2020年6月9日火曜日

社会復帰


ぐんじ:
ぼちぼち社会が動き出しとるようやねぇ。動いてる?
しんきち:
どうやらそうらしいとゆー噂は聞くけど、ボクぐらいになるとえらいもんやね。びくともせんわ。
もう山レベルやで。

ぐんじ:
山レベルかぁ。平常山レベルのげんさんは何レベル?
げんさん:
小学校低学年レベル。小学校中退がオフィシャルやからね。文句あるけ?
ぐんじ:
しかも小学校低学年で中退とな。
少年げんさん、小2の夏にあんな事件を犯すなんて…
しんきち:
え?何があったんですか?
げんさん:
○○を××したら△△とゆーコトになったのよ。□□を終えてめでたく“社会復帰”出来たのよ。どや!テーマに戻すこの豪腕!
しんきち:
ぼちぼち社会が動き出してるみたいやねぇ。動いてる?
ぐんじ:
まさかのスパイラル。違う道を探さな。
ほたら気を取り直して…
どうやらそうらしいとゆー噂は聞くけど、ボクはもうダメや。フニャフニャですわ。
もう厠レベルやで。

しんきち:
え?厠レベル?そんなレベルがあるんや!厠レベルはフニャフニャなんや!
げんさん:
厠がフニャフニャなのではない。そこに何があるかだ。体調次第でバキバキや。
ぐんじ:
そや!まずは体調管理からや!日常生活に有酸素運動を取り入れるんや!
それが習慣化できたら、次は鉛筆デッサンや!
しんきち:
パキパキを鉛筆デッサンしましたけど、相手に牙を剥くコブラみたいなんが描けました!
げんさん:
凄いな。俺のバキバキはエノキには勝てんかった…なんかチョロチョロ出とる。鉛筆デッサンしてみると…おぉ!エノキが手足みたいなマングースみたいなんが描けました!コブラとリモート合成したら良い感じちゃう?
ぐんじ:
それをスタジャンに刺繍したら素敵やないの。
げんさん:
厠モチーフをスタジャンに刺繍…かわジャンや!

0 件のコメント:

コメントを投稿