2021年3月9日火曜日

春の祭典‘21

ぐんじ:

春が近づいてきたね。なんか機嫌良くなるわぁ。

しんきち:

春か。3月はダイヤ改正やね。

今年は世間全体で終電が早まりますなー。

げんさん:

春は曙、小錦、高見山。

ぐんじ:

終電早まるんや。終電案内大変やな。

酒の呑み方まで歌詞に盛り込まんな。

「紀州方面のお客さん、とりあえず生!を省略して~♪いきなり焼酎ロック♪」

みたいな?

しんきち:

ほんまやで、「乾杯~!」とか落ち着いて言うてられへん。「紀州方面のお客さん、とりあえず焼酎ロックと、お勘定お願いします」てなるで。

ぐんじ:

コース料理なんて後ろから持ってきてもらわなあかん。取り敢えずシメのお茶漬けからどうぞ!

げんさん:

甘い!まずはお金を払ってね、飲んでる時間はありませんよ、ハイ、お帰りくださいませ!とゆーぼったくポッキリシステムでどや!

しんきち:

厳しいなぁ~。店を出たとこで「どや?うまかったか?」

「うーん、美味かったかどうか、よぉ和歌山せん」

げんさん:

「味もワカランようでは、全然楽しく有馬せんわなぁ。」

ぐんじ:

「楽しくなりたきゃとっとと呑まん海南。」

しんきち:

「うわっ、あれだけあった酒を一気に呑んだはるわ、化け物!」「呑んだ春は、曙!」

ぐんじ:

やかましな。また一人相撲とってやる。




※※※※※※ぐんきち出没情報※※※※※※※※※


 桂しん吉 春の祭典’21
〜ほぼほぼ「鉄」篇〜

4月16日(金)午後6時30分開演(午後6時開場)
416()午後630分開演(午後6時開場)

天満天神繁昌亭 大阪市北区天神橋2-1-34

 

「無人化条例」「私市の女」ほか 桂しん吉

元祖お囃子カントリーぐんきち

 

前売=2500/当日=3000円(全席指定)


 ※未就学児のご入場はご遠慮ください。

 ※新型コロナウィルス感染拡大防止おのため、

 ・館内ではマスクの着用をお願いします。

 ・検温、消毒、咳エチケット、手洗いなどにご協力ください。

 ・三密を避けるため、段階的な入退場をお願いする場合があります。

 ※2/16()前売開始!

 

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード597-700https://t.pia.jp/

 

お問い合わせ/メール予約:春の祭典事務局 katsura.shinkichi@gmail.com

こちらからの返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。 16日(金)午後6時30分開演(午後6時開場)

0 件のコメント:

コメントを投稿